アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
光・風・散歩道
ブログ紹介
H.N sumire
神奈川県、三浦半島在住
趣味は、デジカメ散歩です。
空、海、花、鳥、昆虫・・・など
自然を撮っている時間が一番好きです。
猫も大好き!


いつの間にか「秋」です。
  (9/7)

最近、ブログの不都合?の為か、色々な設定やコメントの返事などが出来ないでいます。
ごめんなさい!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さぼっていたら、いつの間にか秋に・・・
さぼっていたら、いつの間にか秋に・・・ 秋の初めは雨ばかりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 16:21
毎日暑い日が・・・
毎日暑い日が・・・ 梅雨明けし、毎日暑い日が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 16:04
虫たちも活発に・・・
虫たちも活発に・・・ 蝶やトンボが目に付き始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 11:57
梅雨の花
梅雨の花 梅雨の花と言えば・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 11:47
チュウシャクシギ
チュウシャクシギ この鳥は初めて撮ったような気がします・・・チュウシャクシギ 遠かったので証拠写真です。 400mmのレンズが欲しいな〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 16:29
山アジサイ
山アジサイ 山アジサイを見てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 15:15
二人静
二人静 二人静の花は三人も四人も居るらしい・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 16:30
久しぶりに横浜へ・・・
久しぶりに横浜へ・・・ 先日、ひさしぶりに横浜へ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 16:22
初めて撮れた・・・コジュケイ
初めて撮れた・・・コジュケイ よく見かける鳥ですが、初めて綺麗に撮れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 16:02
ミサゴかな?ノスリかな?
ミサゴかな?ノスリかな? かなり上空を舞っているこの鳥は? ミサゴかな?ノスリかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 20:45
初見の鳥
初見の鳥 初見の鳥・・・アトリです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 13:50
鉢植えの雪割草
鉢植えの雪割草 我が家にある鉢植えの雪割草は、手入れもしていないのに毎年綺麗な花が咲きます。 北国では、雪の下でじっと耐えている花なので、強い生命力を持っているのでしょうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 16:20
野鳥たち
野鳥たち 証拠写真しか撮れない野鳥たちを・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 16:26
今日は春めいて・・・
      今日は春めいて・・・ 暖かな日になりました。 4月くらいの気温だとか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 15:50
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 2017年になりました。 穏やかなお正月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/02 15:42
モミジ3
モミジ3 今年もあと、2週間ですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 14:24
モミジ2
モミジ2 今年の紅葉も、そろそろ終わりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 14:43
モミジ
モミジ 今年も盛りを過ぎてしまったモミジ・・・ 少し残念! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 14:55
秋桜
秋桜 もう盛りを過ぎている「秋桜」を撮ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 15:17
雨ばかりで・・・
雨ばかりで・・・ 雨ばかりで嫌になりますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 14:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

光・風・散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる